HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP

02 広島エアポートホテル@

ツインルーム   レストラン   シングルルーム

広島空港のある場所は、何と言うかこう・・やや人里派離れた所にございまして、
実家から行くにもとっても時間がかかるわけですね。
なので、翌朝9時台の出発ってことで、今年もこちらに前泊です。
『広島エアポートホテル』
歩いても3分程度なのですが、到着時に雨が降っていたので、電話をしてお迎えに来ていただきました。

翌朝撮影した外観。
切れちゃってますが、もっと横に長いです^^;

昨年、あまり期待せず利用しましたが、なかなかきれいなホテルなんです。

ロビーのお花もいい感じ。 ちょこっとあるお土産物に早くも食いつく方1名・・
(ママさんは非常〜にお土産物好き)

18時過ぎの到着でしたから、問題なくチェックインできました。
「このバッグかわいい♪」とか言って、まさかの大物を手に取る方に、「旅行はこれからだよ」となだめること暫し・・(n__n;))

さて、お部屋です。
ママさんと二人なので、当然ながらツインルーム指定

お邪魔しますよー。 割とゆったりしているんですよね。 はいはい、ベッドはふたつです。
窓側から見たところ。

ビジネスホテルと思えば、ゆったりとしていて文句なし。
と言ってもですね、レートはそんなにお安くないから値段相応なのかな。
(確か15000円くらいだった・・)

この左側がバスタブ アメニティ 残念なのがこれ。エコなのはわかるのだけれども・・・

窓の外はどうかな〜
おっ、空港側だっ!!

もやぁ〜っとしておりますが、雨は上がったみたい。

ここの空港、雨が降るとすーぐが出て、視界不良になってしまうのですよぅ。
帰省時に何度欠航になったことか。
でも今日はちゃんと到着してよかったー。
明日もどうやら大丈夫そうです^^